忍者ブログ
風水を取り入れながら生活改善目指しています。
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、寝る1時間位前から、寝室にアロマウォーマー 
をスタンバイし、アロマオイルを入れてしばらくそのままに
してるんです。

すると、丁度寝る前に部屋にアロマの香りが広がっていて、
落ち着いて眠れるんです。

以前、寝付けないってココで書かせて頂いた事があるのですが、
その時、枕元にどんぶりに水を入れて枕元に置いて寝てみますって
書いたのですが、そのどんぶりに水とアロマの香りを部屋に
広める事で、以前より、寝付きは、良くなってきたように思います。

アロマポット、以前は、100均の物を使っていたのですが、
寝室って事で火を付けて、置いておくのも怖いし・・・。
って事で、思い切って写真のアロマウォーマー 
を買って使っています。

これは、電気なので、安心ですw
でも、さすがに寝る前は、切っていますが・・・。

良い香りは、気分を落ち着かせる効果があるそうなので
これからも、積極的に香りを取り入れて行こうかと思いますv



PR
風水では、早寝早起きがいいと言われているんだけど、
これだけは、どうしてもなかなか改善できません_| ̄|○
今も休みだからって夜更かし中だし・・・。
(只今夜中の3時半過ぎΣ(゚Д゚;エーッ!! )

何でも、23時までに床に入るのが、風水では、理想との事。
そして、早く起きて朝日を浴びるのがいいみたい。
実際、成功してる方って早くから起きて、動いている方が
ほとんどですもんねぇ・・・。

夜更かしは、厄を溜めるのでNG!

って事は、色々な風水本に書かれているので、頭では、
分かっているんだけど、長年の夜型生活が
クセになっちゃってるんですよねぇ・・・。

何とかしなきゃと思いつつ今日も夜更かし・・・。
ほんと、この夜型な習慣何とかしなきゃダメですね・・・。
ここのところ、布団に入って、目を閉じるものの
なかなか寝付けません(ノ_-;)

気付けば3時過ぎてるってこともしばしば。

・・・で、日中に睡魔が襲ってきたりするものの、
夜になると目が冴えたりでちょっと参り気味です。

昨日も、寝付けなくて、途中から開き直って本を
読んでいたら、眠れない時の風水がいくつか載っていたので
その1つを試してみました。

それは、枕元にどんぶり1杯の水を置いて寝ると
言うもの。藁にも縋る思いで試してみました・・・。

不思議な事にしばらくしてから、やっと眠りに付けました・・・。

その他にも眠れない時に効果のある風水がいくつか紹介されて
いたので、書きますねv

茶色い寝具で眠ると泥のように眠れる効果がある。
    濃い茶色やこげ茶色だと尚良いとの事です。

ブルーのシーツも心の緊張が解けスムーズに
     眠れる効果がある。

南枕は、夜更かしの南枕と言われてるので避け、
     北か西枕で。

夜は、早めにカーテンを閉めて照明を落として
     寝室を休ませておく。

との事です。今日は、ちゃんと寝付けるかなぁ・・・。
ちょっと不安(´・ω・`)

|゚Д゚)))コソーリ!!!! 今日の実践報告
・リビング・寝室の掃除機掛け
・玄関の拭き掃除



泥のように眠りたいなら・・・。



風水で選ぶ安眠5色が大人気!【低反発安眠枕ネロ】
BACK HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掃除に最適♪

風水グッズショップ
開運!縁起物!風水!は水晶院shopで。
プロフィール
HN:
りの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
掃除は、もちろん?家事全般が苦手。
でも風水を知ってから少しだけ掃除に目覚めたところです。
実践報告などをココでして行こうと思いますので
よろしくお願いします。
ブログ内検索
アクセスランキング
カウンター
カウンター
★★★
ブログ リンク集 ブログ検索☆BITZ
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 風水実践報告所 All Rights Reserved