忍者ブログ
風水を取り入れながら生活改善目指しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2年位前に1度訪れた事があるのですが、
とにかく鳥居の数に圧倒されましたw

個人的には、たくさんの鳥居を潜り抜けながら
歩いてるだけで、何だか清々しい気持ちになりました。

また、機会があれば是非訪れたい場所です。

伏見稲荷の詳細は、こちら

京都の名所が紹介されてます。

風水の本で、鳥居をくぐると厄が落ちて、運を開く効果があると
言う記事を過去に読んでから、休みの日など、ウォーキングを
兼ねて神社に時々行っています(´▽`)
PR


以前ローカルニュースでスピリチュアルスポットして
紹介されていたので、1度だけですが訪れた事があります。

訪れてみると、若い女性の方からお年寄りまで
いらっしゃいました。

印象は、神秘的で落ち着いた感じで自然も多くて
結構よかったかも♪

1ヶ月位前の旅番組で、Drコパ氏と青田典子さんが訪れて
いたのをTVで見たのですが、その時にもパワースポットだと
言っていました。

またスピリチュアルでお馴染みの江原氏の著書、
江原啓之神紀行(1) 伊勢・熊野・奈良 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ
にもこの石上神宮が紹介されていました。

石上神宮ってパワースポットで有名だったんですね。
ローカルニュースを見るまで知りませんでしたw

元々、私、出不精なので、あまり出掛けたりとか
しないのですが、これからは、出掛けるにもいい季節だし
色々な所に足を伸ばしてみようかと思います。

アクセス
JR桜井線「天理駅」から「苣原(チシャハラ)行」
「六郷(リクゴウ)小学校前行」
「国道針行」のバス約8分「石上神宮前」下車すぐ

国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掃除に最適♪

風水グッズショップ
開運!縁起物!風水!は水晶院shopで。
プロフィール
HN:
りの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
掃除は、もちろん?家事全般が苦手。
でも風水を知ってから少しだけ掃除に目覚めたところです。
実践報告などをココでして行こうと思いますので
よろしくお願いします。
ブログ内検索
アクセスランキング
カウンター
カウンター
★★★
ブログ リンク集 ブログ検索☆BITZ
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 風水実践報告所 All Rights Reserved