忍者ブログ
風水を取り入れながら生活改善目指しています。
* admin *
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた長らくご無沙汰しちゃいまして申し訳ありませんm(_ _)m

暑さのせいか、掃除のテンションがイマイチ上がらない今日この頃。

どうやったら、やる気が出て、掃除のテンションが上がるかな?と
某掲示板の掃除スレを見ていてたら、いい方法が載っていたので
早速、実行しています。

その方法は、キッチンタイマーを15分にセットした後
自分のきれいにしたい所を15分で一気に掃除しちゃうと言う方法。

私もトイレとか台所とか色々な所を掃除する時にやっています。
まだ、始めたばかりなので、アレですが、時間内にやらなきゃ!って
気持ちになり、結構テンションが上がるようになりました。

掲示板を見てると1日7セットとかやっている方も多々おられて
すごいな~と思うんですよね。

私は・・・と言うと1日2~3セット(30分~45分位)くらいしか
やっていないんですが。((^┰^))ゞ テヘヘ

まっ!1日に少しでも掃除したらOKですよね?(ちょっと甘いかな???)

おしゃれなキッチンタイマーやかわいいキッチンタイマーなら
更にテンションが上がるかな(´Д`;)?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
面白いですね
キッチンタイマーを100均で買って、チャレンジしてみます
100均で可愛いのが売ってるかな?

私は、この中ではハンバーガーのが良いです
レイ 2007/08/02(Thu) 編集
遅くなっちゃってごめんなさい^^;
100均で、前にキッチンタイマー見てたら、果物の形とかかわいいのが
何種類か置いてましたよ~。
(回すヤツですが)
意外とやる気が出るのでこの方法は、
オススメかも!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんハンバーガー、この中では、すごくリアルだし
美味しそうですよね♪
りの 2007/08/09(Thu) 編集
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掃除に最適♪

風水グッズショップ
開運!縁起物!風水!は水晶院shopで。
プロフィール
HN:
りの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
掃除は、もちろん?家事全般が苦手。
でも風水を知ってから少しだけ掃除に目覚めたところです。
実践報告などをココでして行こうと思いますので
よろしくお願いします。
ブログ内検索
アクセスランキング
カウンター
カウンター
★★★
ブログ リンク集 ブログ検索☆BITZ
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 風水実践報告所 All Rights Reserved