忍者ブログ
風水を取り入れながら生活改善目指しています。
* admin *
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」を読んでから、影響されちゃって、
朝出勤前と昼休み中、夜トイレを使った後など、
トイレ掃除を実践中。

まだ3日しか経ってないけど、これからもこの調子で
継続できればなぁと思っています。

前置きが長くなりましたが、ツキを呼ぶ「トイレ掃除」の中に
「これが幸せを招くトイレ!」と図入りで紹介されていたので
私もいくつか実践してみました。

・観葉植物を置くと良い。特にサボテンは、邪気を払う効果が
 あるのでオススメとの事なので、100円ショップにてサボテンを
 調達しました。


容器を入れても200円!100均も便利になったなぁ・・・。

・しっかり換気し炭を置く。
 炭には、湿気や臭気を取る効果が!湿気や臭気は、運を停滞させたり
 落としちゃうので大敵ですよね。


こちらも100均でw使う前には、たわしでよく洗ってから
煮沸して、天日に干しませう。

今日は、この2つを実践。

その他にも、照明を明るい物にする事やトイレグッズ(カバーなど)は、
暖色系の明るい物に(うちは、黄色にしました)
などなど・・・紹介されていました。

もちろん、掃除は、しっかりと!との事です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
同じ〜!
こんにちは〜。
うちのトイレもテーマカラーが黄色、100円で買った良純…じゃなくて竹炭、ミニサボテン置いてます。
そう、全く同じ環境なんです!思わずコメントしちゃいました…^^;
happylagoon URL 2006/10/04(Wed) 編集
happylagoonさんへ
こんばんは♪
初めまして。来て下さってありがとうございます<(_ _)>

w( ̄o ̄)w オオー!トイレ環境が全く同じ方と出会えて何だかすごく感激です♪
トイレって、何故か黄色ってイメージがありますよね?私だけかな?((^┰^))ゞ テヘヘ
良純、すごくツボにはまってしまいましたv
りの 2006/10/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掃除に最適♪

風水グッズショップ
開運!縁起物!風水!は水晶院shopで。
プロフィール
HN:
りの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
掃除は、もちろん?家事全般が苦手。
でも風水を知ってから少しだけ掃除に目覚めたところです。
実践報告などをココでして行こうと思いますので
よろしくお願いします。
ブログ内検索
アクセスランキング
カウンター
カウンター
★★★
ブログ リンク集 ブログ検索☆BITZ
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 風水実践報告所 All Rights Reserved